【概要】「明日何しようかな?」を連載します


「明日何しようかな?」


この小説は三人の主人公がいます

福山光輔(ふくやまこうすけ)、佐々木景子(ささきけいこ)、泉心菜(いずみここな)の三人です

この三人のそれぞれ一人称視点が交代で物語は進みます

全部で140話

大きくわけて7章に別れています

毎日一話ずつ投稿します

2020年6月14日から始まり、2020年10月31日に完結する予定です

一日の投稿の目安はワードのデフォルトで設定されているA4、40字×36行で1.5~2.5ページ分くらいです

時間は毎日午後九時

もちろん毎日九時にパソコンの前に座って手作業で更新しているわけではなく、時間指定で投稿しています

なので21時にサイトに来てもらえると、最新話をいち早く読むことが出来るかと思います

 

【むかいくんを応援したい!感想を送りたい!という方へ】

・一番嬉しい最上級に喜ぶやり方

Twitterで「#むかブロ」をつけて感想を投稿する

ややこしくて申し訳ないのですが、正式には「むか」はひらがなで「ブロ」はカタカナです

#明日何しようかな もつけてもらえると大変喜びます

このブログへのリンクが貼ってあるツイートを引用リツイートしてもらえると感無量です


・ちょっと嬉しいやり方

Twitterでリプライを送っていただく(@mukatsubu)

誰かに見られたくなければ、DMでもかまいません

DMは誰でも送れるように開放しています

現在閲覧しているはてなブログ「むかブロ?」はコメント欄を封鎖する予定です(気づくのが遅くなると思うので)

なので、たまに更新しているアメーバブログ「むかブロ!」にコメントいただけると嬉しいです

仲の知れたあなたならLINEでもかまいません


・恥ずかしいけど感想を送りたい人のやり方

質問箱に感想を投稿してください

https://peing.net/ja/mukatsubu

「質問箱」は本来は匿名で質問を送ることの出来るツールです

が、僕は一方通行のメッセージを送るツールとしても使っています

これを使えば、どんなメッセージでも完全に匿名で送ることが出来ます

むかいに認識されたくない、だけど感想は送りつけたい

そんなあなたは質問箱に投稿してください

ただし返信は出来ません(誰か分からないので)

特に断りがない限り「これは向井だけに送りたい感想だな」と思ったらTwitterやブログで公開するのは控えます

匿名だけどみんなに見られてもいい、むしろみんなにもこの感想を読んでもらいたいという方は

その旨を質問箱に書いてください

Twitterなどで共有します

 

ただの素人の小説です

自分でしかチェックしていないので、日本語の誤用や誤字脱字も散見されるかと思います

僕はただただ「みんなに小説を読んでもらいたい」というそれだけの一心で更新しています

温かい目で見守っていただけると幸いです

よろしくお願いします