自己紹介


はじめましての方も

お久しぶりの方も

こんにちは

むかぶです

本名はむかいゆうやです


「むかブロ?」を読みに来ていただき誠にありがとうございます

僕はアメーバブログで「むかブロ!」というブログを書き続けてきました

毒にもならないような記事をたくさん書いてきました

そんな僕には夢があります

それは作家になること

小説でもいい、脚本でもいい

とにかく物語を書いて食っていく人間になることが僕の大きな夢です

その夢への第一歩として、自分で書いた小説をブログで連載する「作家ごっこ」をするためにこのブログを作りました

このブログでは基本的には小説の連載しかしない予定です(2020年6月14日現在)

僕の書いたストーリーで一人でも多くの人をニヤリとさせられればなと思っています

僕の詳しい情報は

 

こちらのホームページをご覧ください

 

mukapage.wixsite.com


僕は和歌山大学演劇部に所属していました

このホームページでは、過去に演劇部のために書き下ろした脚本を公開しています

一番積極的に情報を発信しているのはTwitterです

何かありましたら、TwitterのDMに送っていただけるとすぐに反応できるかと思います


僕はブログが好きで、物語を書くことが好きです

好きな事を精一杯やる場所にしたいので

どうか温かい目で見守ってください

よろしくお願いします